Blog記事一覧 > 未分類 > こうけつ鍼灸院の施術について

こうけつ鍼灸院の施術について

2018.06.07 | Category: 未分類

みなさんこんにちは。一宮市のこうけつ鍼灸院です。

 

今年は日中とても暑く夜は肌寒く極端で体調を崩しやすい変な気候ですね。水分補給をしっかり行い、夜は肩を冷やさないように十分な睡眠をとり体調を崩さないようにしていきましょう!

 

さて、一宮市のこうけつ鍼灸院では美容鍼灸・肩こり・四十肩・五十肩・腰痛・骨盤矯正等幅広い分野を得意としてしておりますが、おかげさまで12周年を迎えることができました。

 

改めましてこの機会に、より多くの患者様に一宮市のこうけつ鍼灸院で行っている施術について知って頂き、困っている患者様のお身体のケアにより一層力を入れていきたいと思っています。

 

それでは、一宮市のこうけつ鍼灸院の施術の種類について一部ご紹介します。

 

美容鍼灸について  -10歳肌年齢

お顔のシミ、シワ、くすみ、たるみ、ほうれい線等の悩みを抱えている方はとても多いと思いますが、これらはすべて肌の代謝がおちているめにみられる現象です。
放っておくと代謝は年齢とともにどんどん落ちていき、沢山出来たシミやシワ、たるみやくっきりと浮き出たほうれい線は老けた印象を与え、自信のない顔を作ってしまいます。

人の第一印象は大切ですよね!

老けた自信のない顔は人間関係にも影響を及ぼしかねません!

では、落ちてしまった代謝はどのように上げたらよいのでしょう?

 

一宮市のこうけつ鍼灸院ではエコーの会社様立会いのもと、はりを打つ前と後で血管の拡張にどのくらい差が出るのか比較検証した実験を行っておりエビデンスに基づいた施術を行っています。

 

適切なツボにはりを打つことによって血管を拡張させ血行を良くし新陳代謝を高め皮膚の生まれ変わるスピードを上げる根本的な施術を行うと同時に、はりを打つことで皮膚を引き上げフェイスラインをすっきりさせたり、ほうれい線を目立たなく

 

-10歳肌年齢を実現させています。

 

一宮市のこうけつ鍼灸院でしか行っていないオリジナルの施術になりますのでお顔の悩みを抱えている方はいつでもお気軽にお問い合わせください♪

今回、患者様のお声ご記入でお肌いきいきチョコラBBもれなくプレゼントしちゃいます。この機会をお見逃しなく♪


アクセス情報

所在地

〒491-0932
愛知県一宮市大和町毛受字西池田95番地2

休日

木曜・土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始

駐車場

20台完備